FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜な夜な語り合う

過去の自分と比べて確実に成長できている

また幸福になっていると言えたらいいですよね。

最近、過去の自分より少しは成長したかなあと 思えることがあります。

そして幸福であると・・・・・

なぜか?

それは、夜な夜な繰り返し続けてきた自分との対話のお陰ではないかな?と思っています

私のなかにもう一人の自分がいて、この人と出会ってから問題の本質と向かい合えるようになったようです。

この人は正直なのです。うそをつくことは出来ません。

そして高潔なのです。

その人に出会うととても温かくて愛に溢れているので

ただただ感謝なのです。

「ありがとう、ありがとう」と何度も感謝したくなります。

私の可能性や良いところを知っていていつも励ましてくれるのです。

夜な夜なの対話を通して、私はこの人のようになりたいと思うようになりました。

それからは幸せでいる時間が確実に増えてきました。

人間関係もよくなり、親しい深いお付き合いが出るようになりました。

時々、まったく気づいていなかった自分の弱点も教えてくれます。

「えっつー」とよく唸っていまうほど、まったく気づいていなっかた弱点でも見過ごしません。

でも教えてくれる時期は、私がその弱点をクリアー出来るときなので、

かえって喜ばしいことのように思え、また感謝なのです。

そんなこんなで、夜な夜な私の大切な友人とお話している毎日なのです。

その人とどのようにして出会ったのでしょうか?

それは次回に・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

伸びたよ

Author:伸びたよ
生きがいを持って生きる、ブログへようこそ!
駆け足で走ってきてふと気が付いたらもう人生の折り返し点にいました。振り返ってみると10年毎大きな節目がありました。
20代はバリバリのキャリアウーマンの嫌な奴時代、30代半ばでに私は何を目指してるの?と考え込み、40代で引きこもりそして大転換、自分らしく生きたいと願ってこのブログをはじめました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
FC2ブックマーク
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。